2007年10月05日

派遣生活について

正社員さまがたとえ自分と似てるとしても。自分も正社員さまみたいな、いけずな性格だったとしても。いけずな振る舞いには、やっぱり腹がたつものです。その度に何度、派遣会社の担当にメールをしようとしたことか。「もう我慢ができない!」といきこんで苦情メールしようとした時のこと。 その瞬間、件の正社員さまが普通に話しかけてきたのです。普通に話しかけられれば、普通に応えてしまいます。そうしたらまた普通に返ってきて、おい、談笑してしまったよ・・・・これじゃ、苦情メールなど書けない。 また別の時に、これまたものすごく腹が立って。今度こそメールしてやる!といき込んで書き始めようとしたところで。別の社員が、「この仕事お願い!!」と言ってきたのです。わたしは腹が立っている。確かに腹が立っているけど、この人に八つ当たりするほどお馬鹿じゃない。。。。ぐぐぐっと飲み込んで、「はい、わかりました」と仕事をし始めれば。そんな不快な気持ちも継続しておけないじゃん? 嗚呼、もう!! こうして派遣会社の担当への苦情メールは、いつもいつも何かで邪魔されて、毎度毎度できなかったのです。。。。。 振り返って思えば、このメールはできなくて本当によかった。なぜなら派遣会社の担当に苦情が伝われば、わたしはこの後に得られたことが得られなかっただろうから。もちろん、この当時にそれに気がつく余裕など、これっぽっちもなかったけれども。 スペシャリストエンジャパン真岡宮古島音楽業界居酒屋結婚式アーティストキリン一色中村区フェアネットプロデューサー代官山茅野長久手民事再生むつオフィスワーク目白広尾新見大阪市旭区運輸北本田川保険港北マーケティングコア安芸川口英文事務海津JCBサービス医療事務宮津入善NTTコミュニケーションズ伊奈嘉麻

ラベル:バイト情報
posted by デ〜モン at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。