2007年10月13日

FXの税金とは

FX投資で儲けた!とうまく行ったら、次はFXの税金をマスターしましょう。

税金は、給与や事業などによる所得にかかる所得税と、株式や先物投資などのように特別な税率が決まっている分離課税があります。

FXは雑所得として申告して、儲かった分は多く給与があったと計算し、所得税として税金を払うことになります。

複数の取引業者でFX投資をしていた場合は、損をしている口座も儲かっている口座も合算して申告できますが、トータルで損失が出ていても、他の所得から損失を差し引くことはできません。

FX投資のための必要経費は差し引くことができるので、手数料や購入した資料などは記録や領収書を残して賢く税金を払いましょう。

医療福祉南房総看護師登録日野伊賀五泉三沢高島大磯サイトマップ11名東TPSサービス地盤解析東久留米姫路サイトマップ83未来工業監査法人武田薬品会津若松三田和歌山ガス主任機会データベース逗子ヤマトシステム開発ウェディングプランナーソフト開発美容関連会社三軒茶屋ケアマネージャー西脇BATICタイ技術鹿嶋四街道三菱レーヨン
「ビール飲み足りなくて万引き」 寝屋川コンビニ殺人
朝日新聞
大阪府寝屋川市のコンビニエンスストアで、アルバイト店員の上内健司(かみうち・けんじ)さん(27)が万引きした少年らを追いかけて刺殺された事件で、強盗殺人容疑で逮捕された同市内に住む工員の少年(19)が府警の調べに、「自宅でビールを飲んだが足りなかった ...(続きを読む)


タグ:アルバイト
posted by デ〜モン at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。