2007年09月29日

派遣だって腹が立つ

派遣は正社員より下だとしても。あんた、上司なわけでもないのに。いや上司にしたってそんな気紛れな態度、会社で普通しないんじゃない?大人げないったら。そう、派遣だって腹が立つものです。 そこでわたしは、派遣先の会社の社長に「あなたの会社の社員教育は何やっているんですか?」とメールを叩きつけてやろうかと思いました、うふっ 派遣をなめてはいませんか? そりゃ雇われている間は会社では下の身分かもしれませんけど。こちとら会社に恩義も何もありませんからね。会社辞めた後は知らないよ、 「あの会社、最っ低〜!!!」 と言いふらし、うふっ もちろん、会社にいた間の仕事に関する守秘義務は守りますけどね、あんたの会社の社員の態度の悪さは、守秘義務に入っとらんわい!! ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 派遣は、一歩外に出ると。その会社の良くも悪くも広告塔になるんですのよ! 甘くみると、痛い目にあうわよぉぉぉぉぉぉぉ!! と、ここまで想像して。まあ、今回は想像だけで許してやるか。 今回だけだぞ!! って。とりあえずメールはしませんでした(ちっ 香美福島沖縄高崎浜松東小金井鹿児島揖斐川ディスプレイ国際フォーラム廿日市簿記3級四国中央味の素三菱重工知財パソコンインストラクターブライダル結婚式司会阿倍野綾瀬OA事務白浜ベビーシッター化粧品販売みやこデジタルフォレスト英語技術貿易枕崎湯沢編集結婚式マジックネットワーク建築設計祇園稚内国東うきは土木

タグ:バイト情報
posted by デ〜モン at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

