2007年09月30日

派遣会社よ、君は・・

派遣ライフが不快なものになった時、それは派遣先の社員に非があることもあるし、派遣本人に非があることもあります。それで、互いに仲介者をたて。会社の方は人事部担当、派遣の方は、派遣会社の担当に苦情を申し立てるという風になっております。 こらえ性のないわたくしですから。ええ。初日にもう、派遣会社の担当に遠まわしに苦情をいいました。そうしたら!! なんと!! 「雨も降っておりますし。お気に入りの傘をさして、気分転換してはいかがでしょうか」 そうきたか・・・・結構、詩人じゃないか。 たかが、派遣会社の担当と見くびっていたよ。。。。ってそうじゃなくて!! あなた、わたしの担当でしょ?! 会社になんかいってよ!! ふぅ。。。。 こんな流れはきっと。耐えてみろってことなのかも知れない。人生、確かに耐えることは必要だ(たまには)。この派遣ライフ、この会社、奥が深いのかもしれない。 大村医療鶴見高知愛媛リサーチ大崎上海大宮カメラアシスタント西京ソニー損保山梨スタッフマネージャー上京区技術アジャスターブライダルカメラマン伊豆加茂佐賀住宅ローンアドバイザー川島フォト宣伝教育スーパーナースゴルフ場大網白里富士見村福津目黒区スーパーマーケット五戸白岡テクニカルエンジニアキャリアプランニングドコモショップヨーガインストラクター野木大使館
変幻自在「いい仕事」 スウィーニー(09/30 08:45)
北海道新聞
連覇のかかった大一番で、頼れる助っ人スウィーニーが大きな仕事をした。変幻自在の変化球を駆使して7回を投げ、被安打3の1失点。しっかり試合をつくり、連覇を手繰り寄せた右腕は「大事な試合だったから、いい仕事ができてうれしい」。初めて経験した胴上げに、興奮 ...(続きを読む)


ラベル:仕事
posted by デ〜モン at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

