2007年10月08日

派遣会社の担当は。。。

派遣で働いてる時に、派遣先の会社で嫌なことがあったら。。。それは、派遣会社の自分の担当にまず相談することになります。しかし正直言って、彼らはあてにはなりません。それはなぜかといえば。 結局、派遣会社の自分の担当って、営業マンなんです。そして派遣先の会社って、彼らにしてみれば営業のお得意様。そこでトラブルなんて起こしたくない。結局「この派遣会社(の担当)は文句ばかりいう」となってしまえば、「派遣会社を替えればいい」となって、お得意様がひとつ減るわけです。そんなこと、なるべくしたくないですよね。 だから、派遣会社の担当は、派遣されているわたしたちの話をきかないか、きいても親身になってくれない。いやもっとせこいのは、親身になってるふりして聞き流してるってパターンになります。 もちろん、全ての派遣会社の、全ての担当者がそうだとはいいません。大手の派遣会社だからいいとか悪いとか、そういったことも断言できません。ただ忘れてはいけないのは、派遣会社は大手でも、自分につく担当者は結局「営業マン」だということなのです。 桜井日本銀行七尾三好松戸清須サービス系ドコモサービス利府富士河口湖派遣先生酒田下田宇治白老松山葬祭かすみがうら東郷ゲーム八重瀬小売業野洲伊豆の国川崎区九州タイ語日本橋徳島韓国地盤調査花王大和ハウス工業宮城野積水ハウス氷見郡上福島県伊達ガス
PC教室「わかるとできる」推奨の15.4インチワイド液晶搭載ノート発売――入会割引チケット付き
ITmedia
CPUは Core 2 Duo T7250(2GHz)、メモリは2Gバイトを標準搭載。HDDはBTOカスタマイズに対応しており、80Gバイト〜160Gバイトを搭載できる。OSはWindows Vista Home Premium。オフィスソフトとしてOffice Personal 2007が付属している。(続きを読む)


ラベル:バイト
posted by デ〜モン at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

